自動車保険見積り みかづきめがね |



  • 2013/10/29 14:03
  • Category: 雑記

まどかの映画見てきました
下手にネタバレ食らう前に見に行くことをお勧めします

適当な感想を追記で
見る前に悪落ちってワードだけ見てしまって、てっきりまどかがそうなるものだと思って見てました
キュゥべえ達がまどかの制御に成功したらの世界ですね


ほむほむの悪魔化に言葉に出来ない驚きを示してるのを見かけますが自分にはすんなりと腑に落ちるというか
うまい落とし所だなぁと
裏切られた!って言う人はかなりいそうだけども、キャラクターの幅広げるっていう意味では正しいと思います
TV版の再放送でほむほむがクレイジーサイコレズ呼ばわりされてるなんて呟き見かけましたがアレで公式化されちゃいましたねw

ほむほむの悪魔化する程の力は、まどかが因果を重ねて強大化すると同時にほむほむの内側で積もり積もっていったのかな、なんて

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://theazuresky.blog104.fc2.com/tb.php/795-47bc9518

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:あずれい

左利き。

「http」をNGコメントにしてあります アドレスを貼る際は ttp 等にしてください

Pixiv

twitter

模型配信

ブログランキング

